2020.ありがとうございました!

ご訪問ありがとうございます♪

頑張る女性を冷えから守って「カラダとココロ」のケア

”衣食住を整える”
温活Lifeアドバイザーの柴田優子です。

 

2020年も残ること1日です。

 

ヨリミチ業務は24日に終了しております。

 

いつも報告が遅くてゴメンナサイ(;^_^A

 

さて、今年はどんな年だった?と聞かれても、なんか一年を過ごした実感がなく笑

 

それでもたくさんたくさん悩んで、行動して…と、ものすごく濃い一年だったようにも思います♪

 

自粛中に子ども達との時間をたくさん作れたことも大切な時間でした。

 

受験生の娘の為に使う時間は、正直めんどくさいけれどそれは私の為の時間でもありました。

そして
学びの時間はこれからの未来が広がる時間であり、自信を持つことができた大切な出来事でした。

 

その中で見えたことと言えば…

 

私はやっぱり子どもたちが宝物すぎて、夫が大好きすぎること。

 

 

ヨリミチで骨盤矯正のメニューがスタートして、早くも3ヵ月が経ちました。

まだまだ課題もたくさんありますが、手技だけではなく、ヨリミチの空間やこだわりのお茶など心を込めておもてなしさせて頂きました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました♡

来年もまたお一人お一人のお客さまの「ココロ」と「カラダ」と向き合い、いつも頑張っている女性のお役に立てたらいいなと思っています。

 

来年もたくさんの出逢いがありますように♡

 

あーーーー楽しかった。

越谷・草加 ”衣食住を整える” 温活サロン ヨリミチ

  各種お申込みはコチラ 

  布ナプキン通販 

  LINE公式・アメブロ・Instagram 

 

越谷・草加 ”衣食住を整える” 温活サロン ヨリミチ

頑張る女性を冷えから守って「カラダとココロ」のケアのお手伝いをします。

骨盤矯正・よもぎ蒸し・布ナプキン・ゆうこ飯・片付け

カラダの不調のお悩みを持つ女性のサポートし、いつもの毎日に「丁寧」をプラスして、ココロの整理に繋がるアドバイスをさせて頂きます。

ご来店を心よりお待ちしております♪

月・火・木・金 9:00~16:00 駐車場あり・土曜日相談可・駐車場あり・ネット予約OK(お申込みはコチラ

 

 

ありがとう。2020

 

 

皆様、良いお年をお迎えください。

関連記事

PAGE TOP