実は…○○師になるために勉強中です!

ご訪問ありがとうございます♪

「頑張る女性を冷えから守る!」

温活Lifeアドバイザーの柴田優子です。

 

ここ何年?何か月かな?

ヨリミチについて考えていました。

今年は娘①は受験生。

お金かかるのに私は家でヨリミチを続けることが正しいのだろうか?それがみんなが幸せになる方法なのだろうか?

で、決めたのが40歳になるまでにヨリミチがこのままのヨリミチであり続けるなら「ヨリミチは辞めよう」です!

今38歳と半年だから、あと1年半。

それまでにヨリミチを盛り上げて!できればずっと続けたいなという想いです。

そんな想いもあり、ご縁もあり。

今、整体の勉強をしています♪

☟練習会風景

 

 

 

 

 

 

私はこれまで布ナプキンを軸によもぎ蒸し・お料理などの提供をしてきました。

私の根っこは「カラダを温める」ことです。

オーガニックコットンとの出逢い、オーガニック野菜との出逢い、布ナプキンとの出逢いが全部そこに繋がっていて、私自身が温めることの大切さを実感できたからこその想いだと思っています。

女性ホルモンや生理について本を読んだとき、骨盤の歪みが…骨盤のねじれが…骨盤内の女性特有の器官が…と何度も出てきました。

そこがどうしても引っかかることに気づいた私。

私のためか?と思うくらい、絶妙なタイミングとご縁で越谷で活躍されているまきえさんの講座に申込みをしました♪

おうち整体サロン tetote  👈まきえさんのサロンHPです♪

講座は4月から始まり、9月末までの予定。

私が実際に活動できるようになるのは10月以降徐々にという予定です。

この講座と同時進行で受講しているのが、先日記事にしたコチラ♪

ホームページとweb集客グループ講座受講中です♪

 

なんとーーーー!ヨリミチのHPを作っています♪

整体も0から、ビジネスは基本から、HP作りももちろん自分で!

私の頭はパニックです笑

でもHPが完成し、新しいヨリミチをスタートして、たくさんの女性の不調改善のお手伝いができる自分を想像するとワクワクします♪

まずはちゃんと施術ができるようになるための勉強頑張ります!

HPのオープンは夏。

オープンと同時に整体のモニター募集なども考えています♪

以上、報告でした!!!

 

越谷・草加 小さな隠れ家 温活サロン ヨリミチ

  各種お申込みはコチラ 

  

 

越谷・草加 小さな隠れ家 温活サロン ヨリミチ

頑張る女性を冷えから守って「カラダとココロ」のケアのお手伝いをします。

骨盤矯正・よもぎ蒸し・布ナプキン・ベジ料理・整理収納

カラダの不調のお悩みを持つ女性のサポートし、いつもの毎日に「丁寧」をプラスして、ココロの整理に繋がるアドバイスをさせて頂きます。

ご来店を心よりお待ちしております♪

月・火・木・金 9:00~16:00 駐車場あり・土曜日相談可・駐車場あり・ネット予約OK(お申込みはコチラ

PAGE TOP